直接占い師の方に手相などを見てもらうのではなく、生年月日などを電話越しに伝えることで占いの結果を伝えてもらえるという電話占いが存在しています。近場に占い師の店が無いような方にとって使いやすく、電話占いは電話を繋いでいる時間によって料金が変わってくるのである程度自分で料金の調整が行えるというのがメリットになっています。
 
電話占いの専門業者のひとつがケアリーで、実績や評判が良いことで知られています。様々な電話占いの評価や評判を確認できる口コミサイトでもポジティブな意見が多く、ケアリーで恋愛占いを行ってもらったところ意中の相手と結ばれることができた、運気を占ってもらった後に指示通りの行動をとったところ不運が解消された、ちょっとした悩みにも真剣に付き合ってくれて占いから出たアドバイスを的確に行ってくれたなどといった口コミが実在しています。
 
直接電話をかける前に評判の確認をしておきたいといった方でもケアリーなら満足できる情報が得られる可能性が高くなっていますが、正式名称であるケアリー電話占い白鳳でインターネット検索などにかけないと正確な情報が出てこない場合が多いので注意が必要です。電話占いなので占い料金とは別に電話の通話料がかかる、100パーセント占いの結果が確実がわけではないといった点だけは忘れずに、一人では解決できそうにない悩みの相談を電話占いfeelなどで行なうといいでしょう。今後の行動指針などを明確に教えてもらえるからです。